« リハビリ出勤スタート | トップページ | リハビリ出勤3週間目 »

リハビリ出勤2週間目



リハビリ出勤の2週間目でした。

月曜日は、なぜか睡眠が取れずに中途覚醒を繰り返しました。

朝になっても眠たい。

ただ眠いだけのときと、睡眠が足りなくて体がふわふわするときがあります。

月曜日は後者だったので、会社に連絡して遅刻してリハビリ出勤することにしました。

ともかく、毎日行くことが大事かなと思いましたので。





火曜日以降は定時に出勤できました。

それでも、家に帰ると眠たくて昼寝をしていました。

ちなみに会社では仕事はしていません。

雑誌(一応仕事関係の)を読んでノートにまとめたりしているだけです。

それなのに、なぜ疲れるんでしょうね。

会社の雰囲気に慣れていないせいでしょうか。






そんなこんなで、1週間を終えたわけですが、週末頃から少々調子が悪いです。

父が犯罪者になり自殺してしまう夢を見て、泣きながら目を覚ましました。

ある人に対して必要以上にコンプレックスを感じたりしました。

ちょっとしたことで動揺してしまったりしました。

趣味のバレーボールにいっても、どうにも楽しくありませんでした。

うーん、ちょっとよくない傾向です。






会社での疲れなら時間が過ぎれば慣れてくると思うんですが、今感じているストレスは一人暮らし。

家に帰ってきて、一人というシュチュエーションがきついです。

「孤独感」を感じています。






今週は12時退社じゃなく、3時退社の予定です。

ちょっとだけ仕事っぽいことをやっていきます。

事務作業を手伝ったり、建物の掃除やペンキ塗りなどの軽めの肉体労働です。

会社でのストレスは思いのほか少ないので、何とかこなせるかなあと思っています。

まあ、きつくなったら休みますけどね。







|

« リハビリ出勤スタート | トップページ | リハビリ出勤3週間目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034528/25391327

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ出勤2週間目:

« リハビリ出勤スタート | トップページ | リハビリ出勤3週間目 »