« リハビリ出勤2週間目 | トップページ | 会社生活 »

リハビリ出勤3週間目



リハビリ出勤も3週間目に入りました。

今週はちょっとだけ仕事っぽいことも始めました。

紙で保管しているデータを、パソコンに入力するという仕事です。

まあ、そんなに難しい仕事じゃないですね。

ぼちぼちやっていました。

それでも、意外に疲れました。

慣れない作業は慣れるまで疲れちゃうみたいです。





今週は月曜と金曜に1時間くらい遅刻しました。

前日の睡眠の質が悪く、どうも朝起きた時だるかったからです。

リハビリで無理するのもどうかと思ったので、電話して遅刻しました。

今は遅刻しても毎日出勤することが大事かなあと思ってます。

金曜日は1週間の疲れが出たのか、ほとんど作業できずに寝てましたが。

そういうわけで、今週もまあまあ順調に過ごせました。





「まあまあ順調」というのは大事ですね。

がんばりすぎず、怠けすぎず。

できる範囲でがんばっていく。






通院もしてきました。

疲れやすさがあるものの、そこそこ順調にリハビリ出勤できていることやスポーツクラブやバレーボールに行っていることを話しました。

疲れやすさがあるのは問題だけど、今の感じでリハビリ出勤を続けてくださいってことでした。

私もそう思ってます。

これ以上張り切って頑張ったら、後々ぐったりしそうですから。






というわけで、明後日からもぼちぼちできる範囲でやっていこうと思います。





|

« リハビリ出勤2週間目 | トップページ | 会社生活 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034528/25597704

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ出勤3週間目:

« リハビリ出勤2週間目 | トップページ | 会社生活 »