« スポーツジムで美肌効果!? | トップページ | 家族に弱音をはく »

うつと孤独



今は、実家で家族と暮らしていますhouse

リハビリ出勤が始まると、名古屋で一人暮らしをしますbuilding

仕事の不安もあるけれど、生活の不安もあります。

名古屋にも友達はいるし、会社でも親しい人もいる。

でも、アパートに帰れば、ひとりになりますgawk





昔はひとりでも平気だったんですが、うつになって実家に帰ってきてから、ひとりが苦手になりましたdown

家に帰ってきて、話し相手がいない。

近所に知り合いがいない。

住んでいる町のことも詳しく知らない。

こういう状態は、今の私には結構きついものがありますwobbly





どうしようもないことなんですが、名古屋での生活を前にして、少し落ち込み気味です。





|

« スポーツジムで美肌効果!? | トップページ | 家族に弱音をはく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034528/24481980

この記事へのトラックバック一覧です: うつと孤独:

« スポーツジムで美肌効果!? | トップページ | 家族に弱音をはく »